好きなロックな曲教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんばんは、竹花です。

氷室京介さんが好きで昔からよく聴いてました、突発性難聴で引退されましたがあの歌い方と声色は未だに色褪せないと思いますね。

小学生の頃はあまり音楽には興味がなかったんですがやっぱり中学生になるとそれなりに色気付いて女の子とカラオケに行くためにいろいろなジャンルの曲を聴いたりして覚えるのに必死になっていましたね、高校生くらいになると一定定番が出来て好きなジャンルも定まって同じ系統が多かった感じですね、それ以降はよりいろいろな曲を知って歌いたいなと思う曲が増えて最初の頃よりも多彩なジャンルを歌う様になったと思いますね、今は自分が一番気持ち良くなる曲を歌うのが定番かなと思いますね。

では、また。