雨の日の過ごし方を教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんばんは、竹花です。

雨の日に一番困るのは洗濯ですね、本当だったら外に干したいんですが風が吹いたりすると困るので部屋干しにならざる得ないのでどこに干そうかと毎回困りますね、部屋干しでも扇風機とエアコンの除湿機能を使えばすぐに乾くんですが毎回そういう訳にはいかないのでこれから梅雨入りすると毎日困りますね。

雨の日は基本外には出ないですが買い物くらいは近場なら行くくらいですね、雨の日は遠出したりはしないですね、家でサブスクなどで映画とか動画を観て雨の音を遮る様に自分の世界に入っていますね、そのせいか宅配便とかは気づかなくて再配達を依頼してしまうのは申し訳なく思っていますね。

では、また。