自転車に乗れたのは何歳?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんばんは、竹花です。

自転車は小学生に上がる前には乗れてました、ほぼ練習はしてなくて勢いのまま乗ったらなんとなく乗れて補助のコマはすぐ外せました、今は子供用のペダルの付いてない自転車で練習すればすぐに乗れる様になると思います、あれは画期的で町内会とかで保有して子供に練習用に提供しても良いじゃないかなと思いますね。

自分にとっては自転車はマストで毎日乗っています仕事に買い物にと様々な用途で利用していますが簡単なメンテナンスもしっかりしています、タイヤの空気を入れてチェーンやペダルなどに油を差す等自分が出来る事はやっていますがペダルの車軸がガタガタしだしているので寿命が近づいているのかもです、次に買うにしてもまたノーマルなママチャリでライトだけ自動で点灯するタイプのにしようと思います、前回も新古品で安いのにしたので次もそういうのを見つけられると良いなと思いますね。

では、また。