小学生の頃の思い出で1番印象に残っている事は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんばんは、竹花です。

やっぱり修学旅行と最後の運動会かなと思いますね、修学旅行はやっぱり友達と一緒に泊まりでずっと遊んでいられるのが楽しかったですね、運動会は応援団長をやったのがやっぱり印象に残っていますね、初めて何かしらの代表的なポジションになったのは良い経験だったと思いますね、まあモテればもっと良かったんですが流石にそこまでは良い流れにはならなかったですね。

しかし小学生の頃が一番楽しかったですね、1日が一番短く感じるくらい毎日が充実していたと思います、人生があの当時のままなら毎日が楽しいんだろうなと思いますがそうそう上手くいかないのが人生なんだろうなと思いますね、まあ辛い事もあっての充実感なので楽しくない訳ではないですがやっぱり小学生の頃は完璧に近い感じで充実していたんだなと思いますね。

では、また。