旅行の思い出は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんばんは、竹花です。

一番楽しかったのは小学生の頃に祖母と2人で行った高知の旅ですね、高知に親戚がいてそこに遊びに行くから来るかと言われて一緒に行きました、昔から祖母とはよく2人で遊びに行く事が多かったのでその話を聞いたら二つ返事で即決でしたね、妹も誘われていましたが母親が着いてこないという事で断念したのですが一緒に来れば楽しかったのになと思いましたね、昔からあまり人見知りする事なくいろいろな場所に遊びに行けたのは楽しい思い出ですね。

今はあまり旅行に行けてないですが昔みたいに誰かと一緒に行くよりも1人で気ままに行きたい所に行って好きな物を食べるのが旅の楽しみなので日帰りでも楽しめる小旅行はたまに行く様にしています、また近場のお城か神社かお寺などにでも行こうかなと思っているので旅程などを調べつつ楽しみにしたいと思います。

では、また。