健康のために意識してることは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんばんは、竹花です。

最近は特に意識してないのでもう少しは考えないとなと思いますね、ドラクエウォークをやっていた頃は休日はわざわざ目的地を決めて外に出てましたが辞めた今はわざわざ遠くに行く事もなくなったのでそれに代わる運動をやって行かないとなと思っています。

とりあえず会社の健康診断では再検査にならなかったのでこれを維持して健康でいないとなと思います、幸い近所に大きい公園があるのでそこでジョギングとかも出来るのでそろそろドラクエウォークに代わる運動をしようと思っています、暑くなる前にスタートして暑くなっても大丈夫な様に慣らしておかないとと思います、まあ継続させる為に無理はしない様にしたいと思います。

では、また。