旅に出るならどこへ行きたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんばんは、竹花です。

とりあえず西日本を全般的に周りたいなとは思っていますが最近は東北方面も良いなと思います、福島・宮城・岩手・青森・秋田・山形と順番にぐるりと一周するのがやりたいなと思います、2週間くらいの日程で周れれば楽しいだろうなと思いますね。

やっぱり一番に行きたいなと思うのは鳥取・島根・福岡ですね、鳥取・島根にはお城を見に行きたくて福岡には自分が好きなラーメンを食べに行きたいし他にもモツ鍋やうどんなども食べに行きたいなと思っています、九州には食べ歩き旅をしてみたいなと思いますね、気になっているのは都城市の卵焼きとかですね、テレビで昔観て食べてみたいなと思いました、いつかはきっと行きたいですね。

では、また。