ヨーグルトに合うフルーツは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんばんは、竹花です。

やっぱりこれはブルーベリーが一番かなと思いますね、ストロベリーやラズベリーも良いですが甘さと酸味のバランス的にはブルーベリーが一番かなと思いますね、個人差はあると思いますが自分はブルーベリーですね。

あとはアレが実は良いなと思います、酸味とかって言うよりは食感でアロエはなんとも言えない食感で好きですね、見た目はナタデココみたいですが食感はもっと野菜の様な感じで繊維質が豊富で良いなと思いますね、ナタデココも食感は変な感じで個人的には少しイカの様な感じもしますがアレはアレでアリかなと思いますね、最近ヨーグルトを食べてないので久しぶりに食べようと思います。

では、また。