暑いのと寒いの、どっちが好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんばんは、竹花です。

どちらか言うと春や秋のちょうど良い気温が良いですね、まあ寒いよりは暑い方が体も動くのでマシかなと思いますね、程よい寒さなら良いですが極寒とかは手足先が痺れて多分耐えられないですね、まだ大阪はそこまで寒いのはないので自分は冬に雪国には行けないですね。

まあもうドラクエウォークはやっていないので暑い日や寒い日にわざわざ外に出る事はないかなと思いますね、まあ休みの日くらいは少し外に出ないとストレスになるので少しは出かけています、幸いcoke onのアプリは残っているので歩数を稼げばスタンプを貰えてスタンプが貯まればコカコーラの自販機で好きなジュースと交換出来るチケットを貰えるので歩くのは楽しいですね、またチケットでコーヒーを貰えるまで歩数を稼ごうと思います。

では、また。