普段着はズボン派?スカート派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんばんは、竹花です。

スカートは履いたことがないですね、まあファッションとしては男がスカートを履くのは別に変な事はないと思いますね、元々はどこかの国の軍服とかじゃなかったかなと思います、スカートと同じ感じだと着物がそうなのでそう考えると別に変ではないんじゃないかなと思いますね。

今日はドラクエウォークです、ですが新イベントが更新される前に引退しました、もうインフレについていけなくなったしキラーマジンガーのココロもSがゲット出来なかったのもそうですし最後にガチャも当たらなかったし最近は全然ゲームが面白く無くなって来たのが辞めたキッカケになります、おかげでスマホの充電は長持ちしますし時間に縛られなくなった感じで自分的には良かったかなと思います、まあ4年間遊ばせてもらったので少々寂しくもありますがありがとうごさいました。

では、また。