お好み焼きは好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんばんは、竹花です。

たこ焼き・お好み焼き・焼きそばと粉もんとソースの組み合わせは全般好きですね、ご飯のお供というとみなさん変に思うかもですが実際ソースの香ばしい感じはご飯に合うんです、おかずがないならどれでもご飯のお供に出来る自信があります、あのソースの味はご飯が欲しくなる味ですね。

そうは言ってもやっぱりたこ焼きはご飯といっしょには食べないですけどね、お好み焼きと焼きそばは味が濃いのでご飯が欲しくなりますね、変だと思っている人は一度試してみても良いと思います、意外に美味しいと思いますよ、まあカロリーは高いですがたまには良いんじゃないかなと思いますね。

では、また。