お家に鯉のぼり飾ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんばんは、竹花です。

子供の頃にお菓子のオマケに付いていた鯉のぼりはベランダに飾っていましたが大きいのはなかったですね、鯉のぼりですが割と風が吹いている時は綺麗に泳いでいますが風が止んでいる時は可哀想なくらい吊るされた干物感があって可哀想になりますね。

今日は風が少し強いせいか?花粉か黄砂が多かったのかくしゃみが止まらないです、部屋の窓を開けていたらくしゃみのオンパレードで少し疲れました、とりあえず家でもマスクをしていれば一定落ち着きましたが外す度にくしゃみが止まらなくなるので今日は窓を閉める事にしました、とりあえず薬を飲んで明日には落ち着く事を願うだけです、これが黄砂の影響なら効果がないので花粉である事を願いたいですね。

では、また。