あなたの好きな人のタイプは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんばんは、竹花です。

自分も真面目ですが割といい加減な方なのでそれに合わせてくれる真面目な人が良いかなと思いますね、相手が適当だと自分が真面目になり過ぎるのでほどよく適当にいさせてくれる人が良いかなと思いますね。

仕事とかで真面目にし過ぎると恐いらしいのでほどよく力を抜いて適当にいたいかなと思いますね、そんな感じでいさせてくれる相手がいれば良いかなと思いますね、2人が真面目過ぎても適当過ぎてもグダグダになるので対照的な相手が良いんだろうなと思いますね、ゴールデンウィークはのんびり適当に過ごしたいなと思います。

では、また。