好きな花は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんばんは、竹花です。

好きな花はやっぱり桜が好きかなと思いますね、あとたんぽぽとかも良いなと思いますね、黄色くてかわいい感じですが凄く生命力が強くどこでも咲いている感じです、アスファルトからも突き出て来たりと見た目とは違い力強い花で凄いなと思いますね。

植物全般に言える事は人間が考えているよりもはるかに力強く偉大だという事ですね、かなり前にもアスファルトの真ん中から大根が生えて来たというのがありましたがそれ以外も河川敷などのフェンスなどに絡みついた木々がフェンスを突き破って成長したりだとか思っている以上の生命力で環境汚染などが続くといつかは植物に覆われて人間の文明が消える日が来るかもなので植物とは良い関係で共存出来る様にしないとだなと思いますね。

では、また。