図書館で最後に借りた本は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんばんは、竹花です。

確か子供の頃に図鑑を借りたのが最後かなと思いますね、図鑑とかスケッチのスコアとか絵を描くためにそういうのを借りていました、スケッチのスコアとかは手本になるので見よう見まねで練習して助かりましたね、お手本なので真似をして応用していけば誰でもそこそこにはなるんじゃないかなと思いますね。

図書館は子供の頃は絵を描く為に行ってましたが今では涼む場所かなと思いますね、今の夏の暑さは尋常じゃないのでエアコンがない場所ではなかなか厳しいので図書館は有り難く助かりますね、そのついでに気になる本を少し読むくらいの場所かなという感じですね、今年の夏も少しお世話になるかもですね。

では、また。