日常で役立つ哲学の教えは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんばんは、竹花です。

そんなに難しい事はわからないですがとりあえず何でも挑戦してみるというのは良いと思いますね、それが失敗したとしても無駄にはならないですしその失敗がいつかはヒントになったりもするので挑戦するというのは良い事だと思いますね。

と言いつつも自分も最近はなかなか新しい事に挑戦出来てないので今年中には何か新しい事に取り組めれば良いかなと思っています、小さな事から何か取り組めば新しい何かが得られるんじゃないかなと思いますね、とりあえず今年中には何か新しい事に挑戦してみようと思います。

では、また。