おすすめの邦画は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんばんは、竹花です。

最近は長編の映画やドラマなどは観てないですね、ずっと画面の前でじっとしていられないのでもう少し自分が落ち着いたら何か観ようかなと思いますがいつになる事ですかね。

今日はドラクエウォークです、ご当地メガモンどうしてどこでもメガモンじゃないのか疑問なんですがとりあえず一つゲット出来ました。



新しいイベントで配布されたガチャチケットでガチャを回しましたが相変わらず不調、メガモンのキラーマジンガーもDしか落ちないのでSがまだないです、短時間しかやってないからというのはわかりますが最近割に合わない感じがして来ました、ガチャが当たらないならココロは優遇して欲しくもありますね。


では、また。