給料日に真っ先にすることは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんばんは、竹花です。

とりあえず財布にお金が入っていたら口座を覗く事はないですね、明細はスマホで確認出来ますし全て引き落としにしているので財布にお金が入っているなら給料はとりあえずはそのまま置いておきます、ガッポリ貯金が出来ればなんですがやっぱり一定は出ていくのでかなかな上手くはいかないですね。

最近の気温が一番過ごしやすく良いですね、日中も暑すぎる事はなく窓を開けて風を取り込む事で涼しくなり少し動くと暑い日もありますが出来れば年中これくらいの気温で落ち着いてほしく思いますね、出来れば雨は少なめにしてほしいですね洗濯物が乾かないのでその部分はお願いします。

では、また。