一番好きな植物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんばんは、竹花です。

そうですねやっぱり時期は終わりましたが桜が一番綺麗かなと思いますね、冬は若干イメージカラーが茶色なのでそろそろ暖かくなって来たかなと思う頃に綺麗な桜が咲くのは新年度のスタートとしても良いものの様に思いますね。



今日はドラクエウォークです、雷鳴の剣のガチャ最後マイレージで回しましたが結局は何も当たらず終わりました、いつかの復刻ガチャで当たればなと思いますね新たなモンスターのココロのSがやっと落ちました。



気づいたら落ちていて思わず二度見してしまいました、明日から新たなイベントで新ガチャも来ますのでそこで今日の分を回収したいですね。


では、また。