麻婆茄子と麻婆豆腐どっちが好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんばんは、竹花です。

どっちも好きなので一緒に食べる事もあります、ご飯と共に食べるといくらでも食べれますね、少し辛くて食が進むので休日なんかに食べたいなと思いますね、食べてお腹いっぱいで寝るぐーたら生活が一番良いですね。

夏と言えばナスかなと思いますね、焼きナスと水茄子の漬物が美味しいですね、ビールはあまり飲まないですがビールやお酒とは合いますね、昔からですがお酒のアテみたいな物が好きで飲まなくても酒飲みだと言われていました、飲まないというと見た目とのギャップで驚かれる事が多かったですね。

では、また。