好きな相棒・名コンビといえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんばんは、竹花です。

相棒と言えば今は水谷さんと寺脇さんのコンビかなと思いますが自分が子供の頃は「あぶない刑事」のタカとユウジの2人ですね、昔のイメージの警察とは違いスタイリッシュでカッコよかったですね、「
西部警察」も警察のイメージをガラッと変えた刑事ドラマですね、けど一番の刑事は「はぐれ刑事」の安浦さんですね、ただコンビではないので今回の題目とは違いますね。

お笑いコンビと言えば自分的には「バナナマン」と「サンドイッチマン」かなと思いますね、あとは悪ふざけしている時の「オードリー」も好きですね、あのIKEAのイスの件は動画で観ましたが面白かったですね、アレでIKEAと言えばオードリーというイメージがついたかなと思いますね、なんかああいうハプニングをまた期待しています。

では、また。