カット中は美容師さんと話す?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんばんは、竹花です。

今日もまた寝落ちしていて遅くなりました、1週間の疲れが出て週末は最近よくこうなりますね、美容院には行ってないですが理容室には行っていて行きつけのお店で店主とはよく喋りますね時間を忘れて喋っている時もあるので散髪は1日がかりになる事もありますね。

暖かくなってようやく桜も満開に近づいて来た感じですね、もう少ししたら満開かなという感じですが写真を撮って来ました。





散り際が一番綺麗で枝ぶりも良いのでそのタイミングで写真を撮れれば撮って来ようと思いますね。


では、また。