いつもマメにしていることは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんばんは、竹花です。

マメにコツコツしているのはこのブログくらいしかないですね、先日毎日投稿は途絶えましたがとりあえずはそれ以降も毎日投稿しているのでこのブログくらいはマメにしていますね。

豆は好きですね、正月は黒豆を毎年食べていますあの甘く煮た黒豆が子供の頃から好きで祖母の作った黒豆をほぼ一人で食べていたくらいです、どれだけ食べても飽きる事なく今でも好きですね、他の豆も好きでニオイは少し臭いですがそら豆は絶品だと思います、ニオイからは想像もつかない美味しさでアレこそ癖になる美味しさだと思いますね、他もいろいろな豆は好きですが納豆だけはやっぱり苦手かなと思いますね。

では、また。