エイプリルフールで笑った嘘は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんばんは、竹花です。

あまり気にしてなくて今日はどんな嘘情報があったのか気が付かなかったですね、嘘だったら良かったのにと思う事はありますね、真実ほど嘘であってほしいと願う事が多いですね。

今日はドラクエウォークです、本当に嘘だったら良いのになと思っています。







ろくな物が当たらなかったガチャ嘘なら良いのになと思っています、ドランゴガチャはスラミチカットインだったので武器が来たかなと思いましたが使い道のない防具下、復刻は演出がなかったので期待してなかったですが期待通りハズレ、最後にテリーガチャは頭は3つ目で大ハズレ今のガチャは諦めて次に期待しておきます。


では、また。