悪役が魅力的な作品は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんばんは、竹花です。

「るろうに剣心」の志々雄真実は凄かったですね、主人公の緋村剣心が唯一倒せなかった敵役だったと思います、全身炎に焼かれて体温が灼熱の為に自身では長く闘うことが出来ない体で最期は自らの体温に焼かれて消えてしまいましたが人斬りではなくなった剣心では勝てなかったんじゃないかなと思いますね。

今日はドラクエウォークです、イベント更新で配布ガチャチケットを貰えたので復刻ガチャを回して銀河の剣を狙いましたがやっぱり来てはくれない様ですね。





スラミチカットインが来た時は銀河来たーと思わずガッツポーズを取りましたが2本目のスラリン・ギアでした、今のギガモンではそこそこ使えますがそれ以外ではあまり使い道がないですね、最後は有償ガチャで出るかに期待したいですね。


では、また。