行ってみたい世界遺産は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんばんは、竹花です。

行ってみたい遺跡や場所はいっぱいありますが近場ですらなかなか行けてない所はいっぱいあるのに海外まで入るとどれくらい人生で行けるのか生まれてからすぐでも全ては周れないと思いますし実際には10%も行けないんじゃないかと思いますね、それだったら日本国内のは出来るだけ見に行きたいなと思いますね。

今日はドラクエウォークです、ブレアのココロの覚醒があとは歩数だけになりました、あと100000歩なので日曜くらいには覚醒が終わるかなと思っていますがたまに歩数が反映されてない時があるのでバックグラウンドでは安心出来ないかもですね、まああとは歩けば良いだけなので気楽に思いますね。

では、また。