美容と健康のために食べてるものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんばんは、竹花です。

特に美容とかは気にしていないですね、その時に食べたい物を食べていますが健康とかはそういう方が案外良いのかなとも思いますね、結局はストレスが一番健康に害を為すと思うので体が求めている物を食べたりするのが良いのかなと思いますね。

美容とかで気にしているのは顔の乾燥くらいですね、お風呂上がりはすぐに化粧水を顔につけるこれだけですね、放置していると顔が突っ張るのでこれをしないと顔が痛い為にやる様になりました、若い頃は気にした事もないですが歳とともに顔が乾燥して突っ張る様になった事が少しショックですね、いつまでも若くありたいなと思いますね。

では、また。