散歩は朝派?夜派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんばんは、竹花です。

散歩は気が向いた時派ですね、休日くらいしか散歩に行く事はないので気が向いた時に行きますね、ただ毎日の歩数は30000歩は超えているので歩いていない事はないですね、行き帰りと仕事中でかなり動いているのでアレですが気分転換の散歩とは違うのでたまには散歩も行った方が良さそうですね。

今日はドラクエウォークです、1週間の仕事で歩数は150000歩はいっていて休日も遊びに行くと200000歩は行くのでもう少し歩数で貰える使える武器とかも出してほしいですね、また稲妻の剣みたいな武器をたまには出してほしいですね、ついでにガチャですがテリー装備コンプリート手前まで来ました、結局は銀河の剣の時みたいに武器だけ出ない可能性が高いかもですね、ドランゴの闘斧はまあり必要じゃなさそうなのでもう少しテリー装備を狙いたいなと思います。



では、また。