好きな天気は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんばんは、竹花です。

そうですね、今日みたいな1日中雨の日は嫌ですね少し寒いし洗濯物は乾かないのでやっぱり晴れで暖かい日が好きですね、夏の前の暑くなる前くらいの気温で快晴日が一番好きですね、ただ暖かくなると花粉が邪魔をするのはやめてほしいです。

今日はドラクエウォークです、ドランゴの闘斧ガチャはイマイチでした初ゲットの音がしたのでピックアップが当たったのかと思いましたがドラゴン装備はドラゴン装備でしたがずいぶん古い装備が当たりました未所持だったのが救いかなと思いますね。



ギガモンはぼちぼちで期間内に覚醒まで終われば良いかなといった感じですね、それよりはメガモンのトロルの方が嬉しいですね、毎日近場にスポットが出てほしいですね。


では、また。