硬水と軟水どっちが好み?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんばんは、竹花です。

特にそれほどの違いを感じた事はないですが若干軟水の方が飲みやすいかなと思いますね、硬水は鉄分が多いのか少し鉄くさいという感じがする時がありますが嫌な感じはないので嫌いではないですね。

今のところまだまだ朝晩は寒いですが3月も終盤に差し掛かっているのでそろそろ暖かくなって来て日中は汗をかく事もあるかもなので水分補給が必要になって来ると思いますが水分補給には軟水で疲労回復には硬水がいいんじゃないかなと思っています、急速な水分補給には喉を通りやすい軟水で疲労感が強い時は鉄分が多い硬水という選択肢が良いんじゃないかなと思いますね。

では、また。