何色のランドセルがタイプ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんばんは、竹花です。

自分が小学生の頃はまだ男女で黒と赤のランドセルで分かれていて濃いか薄いかの違いと光沢があるかないかとか小さい違いしかなかったと思います、今はいろいろな色があり自分が小学生なら茶色のランドセルが欲しいかなと思いますね。

今日はドラクエウォークです、自分はまだ雷鳴の剣を狙いますがドランゴの闘斧は配布チケットで当たればなと思っていますがそう上手くはいかないかなと思うので少しマイレージを斧にも割り振ろうかなと思います、とりあえず以前の様にガチャが好調に戻ると良いなと思っています。

では、また。