春を感じる瞬間は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんばんは、竹花です。

暖かくなって鼻がムズムズしだしたら春だなと思います、どうしても花粉の散布が増えるので花粉症の自分には仕方ないのかなと思いますが暖かくなるのは良いんですが花粉はありがた迷惑な感じですね。

今年は気温が不安定だったからなのか花粉が多いですね、しかも花粉飛散が早く2月には症状が表れていたので今まで花粉症とは無関係だった人も花粉症になる可能性はあるので気をつけ様がないかもですが気をつけた方が良いですね、花粉症デビューしたら自分と同じ症状になるのでお互い頑張っていきましょう。

では、また。