お気に入りの音楽は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんばんは、竹花です。

最近は歌謡曲よりもクラッシックやジャズなどの方が好きですね、曲だけの方が他の事をやりながらとかで集中出来るので歌詞が入ってない曲の方が良いですね。

昨日に気が付きましたが一昨日に毎日更新が途切れてしまっていました、ブログは書いていましたがアップしたと思っていたら下書きに保存されていてアップされていなかった様です、昨日気が付いた時にアップしようかなとも思いましたがやめました、漫画の日とかそういうので最近読んでいる漫画は?というネタでしたね、20代くらいで漫画は読まなくなりましたが最近またスマホで読めるので休憩中などにアプリで読んでいます、無料で読めるのも良いですね、暇つぶしにはもってこいかもですね。

では、また。