ブログを書くor読むどっちが多い?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんばんは、竹花です。

とりあえずは毎日ブログは投稿していますが1日1回なので読んでいる方が多いと思います、情報を得るために読んだり毎日楽しみに読んだりと様々ですがこのブログを通して何かしら繋がりがあるのは良い事じゃないかなと思っています。

今更ながら年末ジャンボ宝くじを売り場に持って行ってチェックして来ました、あまり期待せずに行きましたが案の定300円が返って来ただけですね、一等が当たれば旅行に行こうと思っていましたが残念ながら淡い希望は来年以降になりそうですね、今年の年末ジャンボ宝くじに少しだけ期待しておこうと思います。

では、また。