好きな団子の種類は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんばんは、竹花です。

やっぱりみたらし団子が一番かなと思いますね、たまに三色団子も食べたくなりますがみたらし団子の甘塩っぱさには勝てないですね、醤油の濃いのもありますが甘い方が好きですね、ちなみに和菓子で一番好きなのは昔から桜餅ですね、餅の甘さと塩漬けにされた桜の葉っぱが相性良くて美味しいですね。

お昼は暖かいですが朝晩は少し肌寒いので体の疲れがとれにくい感じです、毎日湯船には浸かっていますが一時期暖かくなった日から体がそれに慣れてしまい少し寒くなると体が悴んでしまい早く暖かくなってほしくは思いますが花粉が多くなるのは遠慮してほしいですね。

では、また。