料理にオリーブオイルよく使う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんばんは、竹花です。

あまり使わないですね、パスタくらいかなと思いますね、香付けだとごま油はたまに使いますね、どちらかと言うとごま油の方が好きですね、お肉とかもごま油の香りを付けると香ばしくて好きですね、美味しくしたいならバターが一番かもですね。

まああまり料理はしないですがサッと炒めたりするのは簡単でとりあえず食べられる物が出来るので良いかなと思っています、揚げ物は後始末が面倒なのでスーパーで買うのが一番手っ取り早いのでしません、美味しい揚げ物が食べたりなら外食で良いかもですね、久しぶりにステーキが食べたいなと思ったのでスーパーの安いサンダル肉を買いに行こうかなと思います。

では、また。