ホワイトデーに欲しいものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんばんは、竹花です。

バレンタインデーに頂いたのでホワイトデーにはお返しをしました本当に毎年有り難いですね、お返しを何にしようか迷いましたが個人的にはかわいい感じの方が好きなのでそういうのにしてみました、来年も頂けるのかわからないですがお返しはちゃんとしないとですね。

今日はドラクエウォークです、なかなか雨もあり外を彷徨く事が少なかったのでテリーのレベルが40くらいまでしか上がっていないですね、元々レベリングは苦手なので自分的には早い方なのかもです、正月から順調だったガチャですがここに来て急ブレーキがかかり武器が当たらないですね、防具はなんとか出ていますが欲しいのは武器なので正月からの好調が持続する事を願います。





では、また。