サンドイッチに挟みたい具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんばんは、竹花です。

サンドイッチにはハム・タマゴ・レタス・トマトがほしいですね、この4つの基本素材が一番好きな組み合わせですね、家で自分で作るにしても簡単で美味しいですね、どんな物でも基本素材が一番美味しいと思うので食べ飽きたりしたら原点回帰するともう一度美味しく食べられると思いますね。

ラーメンとかもよく食べますが最近はとんこつラーメンとかが多いですがやっぱり最終的にあっさり醤油に戻るのも同じで基本から戻ってより美味しく食べられる様にしているんだと思います、今の家からは2キロ圏内にラーメン屋がけっこうあってとんこつ・醤油・味噌・塩どれでも食べられるのでローテーションで違う味が食べられる様になっていて個人的に環境は良いですね、毎週違った味が食べられて今週はどれにしようかなと楽しみの一つですね。

では、また。