財布を変えるタイミングはいつ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんばんは、竹花です。

どうなんでしょうね、使える内は使えば良いかなと思っています、今の財布は5年くらい使っていますが特に悪くないのでこれからも使うかなと思います、気に入っているので潰れるまで使ったら良いかなと思っています、特にコレクションとかする方ではないので使える物は使うので良い物は長持ちするので良いなと思いますね。

財布は見た目よりも内容が重要だと思いますね、個人的には勝手にお金を補充してくれる有能な財布が欲しいですね、無くなりかけると勝手に必要分補充して中身が無くなる事がない財布はどこかにないかなと思っています、ドラクエウォークをしながら見つけられると良いなと思いますね。

では、また。