あなたの一番大切な人は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんばんは、竹花です。

奥さんや子供もいないので母親と妹ですね、親戚はいますがあまり会う機会もないので一番という括りには入らないかなと思いますね、一番身近な母親と妹が一番大切な人だと思いますね。

奥さんや子供がいるなら一番は自分の家族になるんでしょうが自分にはいないので自身の事はあまり守ろうとは思った事はないですね、やっぱり守るべきものがないと自分はどうなってもいいかなと思う事がたまにありますね、やっぱりそういう対象があった方が良いんだろうなと思うのでそういう対象を見つけられたらなと思いますね。

では、また。