最近食べた甘い物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんばんは、竹花です。

最近食べた甘い物はバレンタインデーに頂いたチョコレートですね、まあアイスクリームはよく食べますがそれは別腹という事にしておきます、糖質は人間にとってなくてはならない物ですが人間をダメにするのも糖質だと思います、甘い物ってついつい食べたくなりますが欲するままに食べると危ないので我慢もしつつ仲良くしていきたいですね。

今日はドラクエウォークです、欲しかった武器が当たりました、少し浮気をしそうでしたがちゃんと当たって良かったです。



実は両手剣を一つも持っていないのでこっちが当たっても良かったかなと浮気性を見せていました、まあ裏切らずに良かったと思います。



では、また。