今まで一番感謝していることは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんばんは、竹花です。

やっぱりこの世に産んでくれた母親と父親ですね、2人が出会わなければ自分は産まれていないのだから両親と奇跡に感謝ですね、それに平和で住みやすい日本に産まれたことに感謝ですね。

今週に入ってから花粉の散布が増えたのかくしゃみが止まらないです、薬は飲んでますが効果に症状が追いついていない感じで今年は花粉が多い様に感じますね、やっぱり暖冬だったのが一番んの原因なのかもですね、冬は少し緩かった分そのぶり返しが返ってきた分症状も重たい感じでやっぱり平常が良いのかなと思いますね。

では、また。