もらって嬉しいおみやげは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんばんは、竹花です。

何を頂いても嬉しいですがお菓子とかが良いですね、自分もお土産はお菓子にします、余程親しい間柄ならその土地の名産品とかをお土産にしますが職場とかは人数もいるのでお菓子を二箱とかでお土産にします、あまり気を遣われず簡単な物が良いんじゃないかなと思いますね。

今日はドラクエウォークです、まだまだ新イベントはほとんど出来てないですが新ガチャは回しました、4.5周年のハーフアニバですがもう少しぶっ壊れ武器が来るかなと思ってましたが正月に来た破壊の鉄球がぶっ壊れ過ぎて思ったよりは期待外れ感がありますね、実際は強いですが人気キャラのテリー装備としては少し控えめな感じがしますね、そんな事を言いましたが武器は欲しいので当たって欲しいなと思いますね。



では、また。