サウナ通ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんばんは、竹花です。

銭湯にあるサウナは入った事はありますが通った事はないですね、銭湯のサウナは毎日の様に入りに行きましたがそんなに頻繁に行くものでもないかなと思いそれ以降は行かなくなりました、疲労回復の効果があるそうですがあまりそれを感じる事はないかなと思いますね、湯船に浸かりよく寝れば回復するのでそっちの方が自分には合っているかなと思いますね。

疲労感を感じたらサウナは良いんじゃないかなと思いますが自分はそこまで疲労感を感じた事がないのでサウナはあまり意味がないのかなと思いますね、むしろ湯船に浸かり少し疲れた方がよく眠れるのでそっちの方が疲労回復にはなっているかなと思いますね、昔から少し負荷をかけないと疲れる事はないので体は健康的なんだと思いますね、そんな事を書いているとなんだかまだまだ若いをじゃないかなと思ってしまいますね。

では、また。