海水浴に必ず持っていくものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんばんは、竹花です。

ビーチサンダルは絶対必要ですね、まあ履いて行くと思うので忘れる事はないとは思いますが最低限の足の守りは必要なので海岸や海中でもビーチサンダルは絶対必要ですね、浮き輪やゴーグルよりもビーチサンダルは必須ですね海岸を歩く時や泳ぐ時は必ず持って行ってくださいね。

しばらく海を見てないので今年の夏は久しぶりに海を見に行くのも良いかなと思いますね、どうせなら淡路島にでも行きたいなと思います、ドラクエウォークのテーマパークもあるので一度は行きたいので海を見に行くついでに淡路島まで足を伸ばすのも良いかもですね。

では、また。