ひなまつりに食べたい料理は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんばんは、竹花です。

特にこれというのはないですね、とりあえず美味しい物が食べたいなと思いますね、桃の節句は女の子の日なのでオッサンの自分には関係ないですがそういう女の子が家にいるならその子の好きな物をいっぱい食べさせてあげてくださいね。

今日は少し肌寒く外出するか迷いましたが天気が良かったのでやっぱり外出しました、前回は写真を撮らなかったので今回は撮って来ました。





少し散っていて葉っぱも出て来てましたがまだまだ綺麗でした大勢の人が各々写真撮影をしていて狭いスペースですが人気のスポットになっていました、オカメザクラがいうそうですが少し早めのお花見をした気分ですね。


では、また。