お気に入りの小物ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんばんは、竹花です。

鉄道模型はお気に入りですが最近はしまったまま触っていないですね、本当にお気に入りはスマホなのかもですねスマホとBluetoothがセットでお気に入りですね、ブログを書いたりゲームをしたり音楽やラジオを聴いたり情報を得たりとスマホがないと困るくらい生活に浸透していて正直恐いなと思いますね。

PayPayなどは使ってないので買い物まではしていないですがネットでは買い物しているのでほぼ全てはスマホで出来ていると言っても変わらないですね、人によっては仕事もスマホで出来ている人もいるのでそういう人は全てスマホで出来てスマホがないと生活も出来ないんだろうと思うと恐く感じますね、スマホにあまり依存しない様に気をつけた方が良いのかもですね。

では、また。