マヨネーズが必須の食べ物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんばんは、竹花です。

そんなにマヨネーズは食べないのでポテトサラダとかマヨネーズで和える事くらいしか思いつかないですね、マヨネーズがないと困るというのはないかなと思いますね、生野菜とかもマヨネーズよりはポン酢で食べた方が自分は好きなので寧ろポン酢がない方が困るかもですね。

一番好きな調味料がポン酢で何でも合うと思っているのでポン酢が有れば基本満足出来ますね、生野菜とかだとマヨネーズやドレッシングよりもサッパリ食べられてヘルシーですし、豆腐とかだと醤油よりも塩分控えめで健康的で良いと思います、最近は血圧なども気になり始めて来たのでそういうのは大切だと思いますね。

では、また。