にんにく料理は好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんばんは、竹花です。

好きですね、やっぱりニンニクが入ってないと物足りないなと思う時もあります、入れ過ぎは良くないかなと思いますが適度に入っていると絶妙に美味しくなるのは最高の薬味なのかなと思いますね。

好きなラーメンには勿論の事餃子や炒飯にも入っていたり入れたりしますね、パスタやピザも美味しいですねカレーとかにも良いですね、アレは美味しいですねガーリックトースト手軽に食べられるしお酒にも合うので好きですね、飲み会とかに行くと必ず注文する一品かなと思いますね、最近はラーメン屋ばかりですがたまにはそういうメニューを食べるのもアリかなと思いますね。

では、また。