好きなビスケット教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんばんは、竹花です。

昔貰い物なんかで缶に入ったビスケットを何回か親が貰って食べましたがなんとなくそういうのよりは市販のマリービスケットとかが好きかなと思いますね、アレは美味しいですねムーンライトしっとりとして尚且つサクサクでコーヒーにも合うのであれば食べますね、あまり買わないのであれば食べるくらいな物ですね。

今日はドラクエウォークです、配布のガチャチケットでは当たらなかったですがマイレージで交換したチケットで当たりました。



にくきゅうロットの方が凸っている分回復量は多いですが攻撃力➕攻撃魔力もアップ出来る様になったので今後しばらくは回復には困る事はないかなと思います、溜まったジェムはハーフアニバにつぎ込んで爆死しそうかなと思いますね。


では、また。